昨日は久しぶりに5時間も働いてしまった。

このところ、多くても3時間くらいだったんですよね。

 

なんかざわざわし始めて、業務を始めたら怒涛の質問ラッシュで。

そして、結局今日になってこの業務は一旦ストップ。

 

今後どうするか、また先方に確認するとのこと。

もう本当、やりにくいったらありゃしない。

 

昨日の朝、自分用のメールチェックしたら

スカウトメールが届いていたんですよね。

 

しかも、稼働が月1~2日のスポット業務。

これはいいじゃないか!と思ったのですが急に忙しくなってしまって。

 

結局今日になって、応募しようと確認したら

既に応募停止になっていました…トホホ。

 

縁がなかったんだろうなぁとは思います。

タイミングって大事だなぁとも。

 

相変わらず、受かったところからの音沙汰はなく。

来週で4週間なので、連絡がなかったら他も応募してみようと思います。

 

今の仕事もハッキリしないままですが、A子さんの言う通り

他が決まって捌けないようであれば引継ぎをお願いすればいいんだもんね。

 

ほんの少し、最後を見届けたい気もしないでもないし

全ての業務が内製化されるかは分からない=業務が残る=私達が対応

という可能性もあるのでね。

 

いちいち仕事がないとへこんでいても仕方ない!とは思っても

へこんでしまう…強靭なメンタルが欲しい。。。