スキンケアなど、諸々オルビスにシフトしている私ですが

遂にヘアケアまでオルビスにしちゃいました!

 

まずはシャンプーとコンディショナー。

 

 

 

 

先日、発売されたばかりのものです。

口コミを見てみると香りに対して賛否両論。

 

届いて早速確認してみる(笑)。

あ、私は大丈夫ー。よかった。

 

というのも、昨年末に夫の後輩ちゃんからPOLAのシャンプーを頂いたのです。

それとほぼ同じ香り!

 

確かに、賛否両論な香りな気はしますね。

ただPOLAのシャンプー、使い心地がとても良かったのです。

 

しっとりまとまる感じで。

成分は少しは違うと思うけれど、オルビスで出てよかった!

 

今使っているシャンプーのボトルよりサイズが太いのですが

我が家のバスルームのシャンプー置きにはピッタリでした!

 

因みに今まで使用していたのは、ボタニストのダメージケアシリーズ。

 

毎年1月くらいに発売される桜シリーズの香りがとっても好きでした。

 

そして、SNSで話題になったというヘアミルクも。

 

これはいい!髪がしっとりまとまります。

そしてコスパも非常によし!詰め替えもあるしね。

 

色がピンクなのだけがちょっと気になるところではありますが(笑)。

全て大満足な使い心地でした照れ