先日面接したところから、金曜日に『是非一緒にお仕事させて下さい』と

連絡を頂きました。

 

やった!と思った反面、色々考えて不安になってしまって。

今の業務も、受かった会社の業務も経理業務なのです。

 

経理って、忙しい時期がぼぼ同時期。

月末月初なんですよね。

 

2つの忙しい時期が被ってしまったらこなせるだろうかとか

どちらを優先すればいいんだろうか、とか。

 

ま、受かったとはいえ、面接時に案件が来るのがいつか分からない。

1ヶ月先になる可能性もあると言われたので

すぐに仕事ができると決まったわけではないんですけどね。

 

色々考えてムダに不安になるクセ、直さないとなぁ。

直らないだろうなぁ(笑)。

 

理想は、今の会社の引継ぎが落ち着いた頃に案件がポロっと出てくれるといいのですが

そんな都合よくはいかないよねぇ。

 

今の業務も士気が薄れてしまって…よくないとは思うんですけどね。

早く終わらせたいぃぃぃ。