月曜日、いつもならバタバタする時間帯なんですけどねぇ。

もう、一通りの仕事終わっちゃったよ!

 

このところの稼働時間は1日平均1時間~2時間。

暇疲れとは、こういうことなんだと痛感しております、ハイ。

 

引継ぎのスケジュールも全く降りてこず。

なんかひどいなぁと。

進捗くらい、教えてくれたっていいじゃない。

 

今年に入ってからずーっと忙しかったので

ゆっくりできるなぁなんて思っていたんですけども。

ゆっくりしすぎですがな。

 

色々他の会社にも応募しています。

落ちてばっかりだけどね!!

 

昨日、夫と少し話しまして。

『こうして、仕事がない時間のことも何も気にしてくれないんだから

他に応募するのもいいと思うよ。』と。

 

引継ぎのスケジュールが分からず、今までは応募もしなかったのですが

こっちだって自営業。

 

私が働ないところで困ることはないけれど、仕事はしていたいのです。

一瞬、仕事に出た方がいいのかなぁなんて思ったりもしたけれど

やっぱり、在宅ワークで仕事がしたい。

 

現状の仕事のことを気にしたって、むこうはこちらのことなんて全く気にしてくれない。

それならもう、見切りをつけて挑戦しないと。

 

引継ぎになったら、出来る限りでやればいいじゃない。

そもそも私、社員じゃないしね。

 

そこまで責任を感じることはないのです。

と、自分に言い聞かせ。

 

この会社だけではないんですよね。

さ、気持ちを切り替えて頑張ります!