時間があるから、毎日ブログ更新できちゃうもんね。

へへへ。

 

やっと今日、布団が干せました!

このところ、週末になると天気が悪くなりますねぇ。

 

やっぱり晴れていると気持ちがいいです。

洗濯物もパリッと乾くし。

 

平日に布団が干せる、大物の洗濯ができる。

在宅ワークになって、良かったことのひとつです。

 

さて月曜日、やっと雨が上がったので昼間ウォーキングに行きました。

我が家は田舎です、ええ、とっても。

 

そんな我が家の近くに100円の無人販売がありましてね。

ウォーキングの帰りにいつも覗いているのです。

 

そしたら!なんと大根が100円で売っているではないですか!

速攻で家に100円を取りに行き、お買い上げ。

 

こんな立派な大根が100円なんて!さすが田舎(笑)!

穴が開いているのはご愛敬です。

image

 

この前もスーパーで見たのですが、大根1本198円。

時期ではないので仕方ないんですけどね。

 

早速大根おろしにして、焼き魚に添えました。

値上がり旋風の中、嬉しい出来事でした。