昨日、心配していた洗濯物、無事乾いてました!

やっぱり、太陽の光で乾かした洗濯物は気持ちがいいです。

 

そして、今朝-8度だった模様。

相変わらずシャッターを閉めても窓は凍っており開けるのに一苦労。

 

昨夜より一昨日の夜の方が猛吹雪で寒かった気がして&

今日は8度まで上がる予想だったので昼間ウォーキングに出かけたのです。

 

うん、寒いね、きっと今8度なんてないねといった感じ。

帰ってきて喉痛くなっちゃったもんね。

 

心配で熱を測ったら36.9度でした。うん、平熱。

少し高い気もしますがウォーキング直後なのでね。

 

在宅ワークでずっと家にいる私。

どんだけ体弱ってるのよ。

 

都心でもマイナスになったとのこと。

でも、-2度って、え、暖かいじゃないかと思ってしまいます(笑)。

 

もう暫くは寒さが続くようですね。

春が待ち遠しいなぁ。