見て下さる方は少ないこのブログですが、ご挨拶を。

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日は仕事始めでした。

たんまりデータがあるだろうと8時半には稼働。

 

いやー、分かっていたことだけど凄かった。

6日分、しかも月末月初を挟んだデータに震えました(笑)。

 

いつもだったら、どれだけ時間がかかっても1時間で終わる仕事が

2時間かかったもんね。早く稼働して良かった。

 

それでも、仕事納めの時には平和だったこともあり

昨日は定時の16時には終業することができました。

 

来月で在宅ワークを始めて1年。

最近は、仕事を主導して進めることも多くなりました。

 

来月からはまた新しいプロジェクトが始まり忙しくなりそうな予感。

無理せず、自分のペースで進めていこうと思います。

 

今年は去年よりも充実した在宅ワークができますように。