はあああああああ、やっっっっっと落ち着きました。

新体制でのスタートから怒涛の忙しさ。

 

おまけにずっと振られっぱなしだった他社対応も今月から始まり、

慣れていない上に色々やりづらくて四苦八苦。

 

おまけに現状業務もひどい忙しさでした。トホホ。

先週、先々週とネイルする気力もなかったよね。

 

前回、ブログを更新したのは11月17日。

あれからずっと忙しかったのか…。(遠い目)

 

さすがに先週末は疲れが抜けず、昨日はすっぽん小町のお世話になりました。

今週は少しはゆっくりできるかなぁ。

 

先日、社員の方と話す機会がありまして。

『社員になりたかったら言ってくださいね!私推薦しますので!!』と。

 

時給もいいし、前はいいなぁなんて思っていたのですが。

うん、大丈夫かな(笑)。

 

今の立場でも結構責任のある業務を任されるようになりました。

これで社員になったらと思うと少し怖いのです。

 

在宅ワークを始めて気が付けば10ヶ月。来年の2月で1年です。

ここまで安定して仕事ができているんだから、よしとしましょう(笑)。