昨日は1日お休みを取って人間ドックに行ってきました。

すごく久しぶりの平日休みだったような気がします。

 

在宅ワークで、家にいるから別に休まなくたって…と

最近は思っていたのですが、やっぱり休みはいい!

 

合間合間にチャットも確認したんですけどね。

昨日は平和だったようで、そのせいもあるんでしょうけど。

 

月末で何があるか分からないので、最悪人間ドックが終わって

帰ってきたら稼働しなきゃならないかなとも思っていたので、良かった。

 

仕事をまるっきり切り離す日って必要なんだなぁと実感しました。

おかげでリフレッシュできました。

 

そして、人間ドックの結果もぼぼA判定!

B判定もあったけれど気にするものではないとの事。

 

こちらもよかった!

元気で夫とふたり、長生きしないとね。

 

さ、休み明け、そして明日はA子さんがお休み。

忙しくなりそうですが、また気持ち新たに頑張ります!