おはようございます。

今日からまた、仕事ですー。

 

お盆休みも13・14・15日とただの三連休でした(笑)。

13日はお互いの実家へ行き、14日は通常通りの日曜日。

 

それでも昨日の月曜日は気になっていた所の掃除をしたり

のんびり過ごせました。

 

身体も休まったらしく、今朝は目覚ましよりも早く起きられまして。

とはいえ、夫は今日までお休みなのでのんびりの朝でしたが。

 

やっぱり休みって大事だなー。

昨日は久しぶりに夫の大好きな唐揚げも作れました。

 

ずっと作ってあげたいと思っていたんですけどね。

後の掃除を考えると、どうしても作る気になれず。

 

こうした連休の気持ちにも体力的にも余裕がある時にしか出来ません(笑)。

夫、大喜び。作ってよかったなー。

 

そしてお盆ネイル。

フットとお揃いです照れ

 

さ、今日はA子さんお休み、連休明けなので忙しくなる予感。

少し早いですが、今日からまた頑張ります!