ありますよね、そういう時。

正に今がそう。

 

そしてそんな時は、決まって『自分はなんてダメな人間なんだろう』と思ってしまう。

普段はそんなこと思わないのに、無意識にここに紐付けしちゃうんですよね。

 

今、快適な在宅ワークをしているけれど、もっと頑張って外に出て働けるんじゃないか。

もっともっと色々とできるんじゃないかとか。

 

でも、間違っても前の会社に戻りたいとは思わないし

今のこの働き方には満足しているんです。

 

周りの雑音がない分、1日誰とも話さずに仕事を進める日々。

雑音を我慢するか、誰とも話せないことを我慢するか、どっちかなんだろうなぁ。

 

在宅ワークを始めて1ヶ月半。

色々と余裕が出来てきた証拠かも知れません。

 

勤めている時は悩む時間すらなかったので。

余裕があるからこそ、悩める。

 

昨日からの急な気温変化と気圧の関係もあるんだろうな、この体調の悪さは。

春は暖かくなって嬉しいけれど、季節の変わり目はどうしても体調を崩すような。

 

早く心身ともにスッキリするといいなぁ。