ありますよね、ダメな一日って。

昨日が正にそれ。

 

まだそんなに仕事の負担がない現在。

なので、昨日はダメな自分に従いダラダラと過ごしちゃいました。

 

在宅ワークのいいところでもあり、悪いところでもありますよね。

こうして自分で決められちゃうって。

 

でも、雇用されていたらただ調子が悪いくらいでは行かないとならない。

調子が悪い=体調が悪いわけではないですからね。

 

ただ、私の仕事の場合はダラダラの時間は時給が発生しない。

大事なことなのでもう一度言います。

 

時給は発生しません。

 

ここなのよねー。

ま、それを選択したのは自分なので仕方ないんですけど。

選択できたのも夫のおかげです、感謝。

 

人間、調子が悪い時もある。

年を取ってくれば尚更。

それと上手く付き合っていかないとね。

 

さ、昨日の分取り返すぞ!

とまでの勢いはありませんが、今日は程々に頑張りまーす。