朝起きたら外は真っ白!

久しぶりの雪景色ですー。

 

いやー、本当に仕事を辞めてよかった!

私は前の会社には3年半しかいなかったのですが、その時はここまでの雪は降らなかったんですよね。

 

もし今日通勤しなければならなかったら1時間早く起きて

全く進まない渋滞にイライラし、間に合うかどうかドキドキしながら出勤しなければならないところでした。

 

通勤に全く影響がないと、雪は楽しみでしかない(笑)。

積もるのかなぁ…ワクワク。

 

昨日は病院に行ったり日用品の買い物に行ったりお昼寝したりして(←)

ウォーキングに行けなかったので、今日は長靴履いて行ってみようかな。

 

寒いから挫折しそうだけども。

 

さて、昨日はお休みだったけれど、携帯にチャットの通知がちらほら入っていました。

そう、これ辞めようかどうしようか迷っているんです。

 

チャットワークのアプリを入れて、自分宛てのメッセージのみ通知が来るようにしていて。

休みは休みと割り切りたい反面、自分が休みの日の通知を見逃すのが怖くて。

 

今後、精神衛生上よくない方向に行きそうな気もするんですけどね。

これは今後の課題。

 

そして、チャットワークも初めて使うシステムなのでいまいち使いこなせていなくて。

ま、まだ初めて2週間弱ですからね。慣れると信じましょう(笑)。