おめでとうありがとう。 | めめのつれづれ日記

めめのつれづれ日記

結婚6年目の仲良し夫婦ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
激しいめめと優しいのんちゃんとの日々を綴ります。

| 壁 |д・)チラッ。


大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


年末のあの記事を見て心配してメールくれたchainさん、メッセくれたなふなふさん、aunさん、

相談に乗ってくれたうささん・・・ありがとうございました(´Д⊂グスン


そしてbutanekoさん、コメレス心に響きました。

ちょうど自分を見失いそうになっていたから。


もうね、正直言うとね、誰の妊娠も知りたくなくなってしまったんです。

それによって自分が傷付くのが怖くて、そんな自分が嫌になって。


ベビ待ちの記事を書きたくても、きっと皆様はご飯日記を見たいんじゃないかとか。

そんないらぬ事を考えており、できるだけブログから遠ざかりたかったんです。


自分がそうしたんだから自業自得なんだけど。

今はもうご飯の写真を撮る気にすらなりません。


でも、これは自分のブログだし。

自分が書きたいことを書けばいいのではないかと。


ベビ待ち書いたり、ご飯レシピ書いたり、色々していこうかと。

誰のブログでもない、めめのブログですからね。


こんな私ですが、何卒宜しくお願い致しますm(_ _ )m


最後に。ブログを見て電話をくれて、一緒に怒ってくれた悪友に心から感謝。

めめの一番辛いことを分かっちゃうんだもん、すごいねアンタ。


元気なふりをしてコメレスする気力が全くないのでコメント欄閉じさせていただきます。

メッセをいただいたとしてもお返しすることがおそらくできないかと。


この記事を見て、気分を害した方もいらっしゃるかと思います。ごめんなさい。

ごめんなさい、ごめんなさい。