ブログネタ:冬の絶品料理はコレ!
参加中結構色んな方のブログで拝見します、白菜のミルフィーユ。
白菜消化にもってこいですヽ(´▽`)/野菜も沢山摂れるしね。
いつもは小さめの土鍋で作るんだけど(→★★★ )
のんちゃんがバイトでいなかったのでお鍋で作って別々に盛り付けました。
大根おろし・紫蘇を乗せた上からポン酢をかけて、柚子胡椒をつけて食べてね。おいしかった!
今回の重ね方を参考にしたのはこちらのレシピ→★★★ 。
それにしても・・・最近自分があまり食欲が湧かないせいか品数少ないなー。
せめてあと一品くらいは欲しいもんですな(´・ω・`)
あ、ちなみに昨夜はマックです。もうダメっす。晩ご飯のメニューすら思い浮かびません。
あと2日頑張って今週末はのんびりするどー・・・あ、年賀状やらないと(´Д⊂グスン
でも、昨日マックにしてほんのちょーっと楽ができました(笑)。
のんちゃんとも仲直りできたのでよかったっす。テヘ。

