おはようございまーす。
連日中途半端な寝坊をしておりますめめでございます( ゜∋゜)
思いっきり1時間とか寝坊すれば諦めきれるんだけどさ。
10分とか20分だとさ・・・そっから頑張るしかないでしょうが(゚Д゚)!
今週から会社の皆が揃い、仕事もいつも通りになってきたから疲れてきたのかな。
おまけに夏休みの疲れも手伝って・・・遅すぎ(笑)?
そんなこんなでドキドキの1週間を過ごしてまいりました。
やっと1週間終わりだー(´д`)あと1日だー(*´д`*)
それとさー、連日のこの雨・・・どうにかなりませんか(#゚д゚)、
もういいよ、ホント。いい加減外に洗濯物を干したいんだよー(´Д⊂グスン
さて、一昨日納得のいかない魚を食べためめ。
えぼ鯛の開きを食べましたヽ(´▽`)/
やっぱり海魚最高~!これだよ~めめが待っていた味はさ!
それと一昨日時間があったので煮ておいたかぼちゃと胡瓜の浅漬け。
かぼちゃが似合う時期になってきましたねぇ。うんうん。
このかぼちゃ、すごーく甘かった。
えぼ鯛よりも昨日ヒットだったっていうくらいおいしかったー。
さて!身体はもうぐったりですが、仕事をしないわけにはいきません。
あと1日頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ


