ご褒美。 | めめのつれづれ日記

めめのつれづれ日記

結婚6年目の仲良し夫婦ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
激しいめめと優しいのんちゃんとの日々を綴ります。

こんにちはー、めめです(・∀・)ノ


お盆の最中、昨日の記事にコメントくださったなつこさん、みほさん、ちーぼーちゃん、

お姉ちゃん、桜さん、みいさん・・・ありがとうございました(iДi)


こうして自分の気持ちを分かってくれる方々がいることは本当に有難い。

辛いことがある度にそう思います。


もうベビ待ちブログとしては古株の一途を辿るめめですが(笑)。

それでもまだこうして勇気をくれる皆様に本当に感謝です。ありがとう。


いつママになれるか分からないめめですが、今後とも宜しくお願いいたしますo(_ _*)o

みんなのところにも、どうか赤ちゃんがきてくれますように・・・。


辛いこともあるけれど、こうして皆様のコメントでまた這い上がれます!

また一緒に頑張らせてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さてさて、夏休みも終盤にさしかかっておりますが、もうめめは通常業務になっております(笑)。

なんだか今回の休みは9連休もあったせいもあり、長かったなぁ。


一昨日くらいから朝8時半頃起きて洗濯機を回している間に朝ごはん&お化粧。

洗濯物を干して掃除機をかけた後シャワーを浴びて1日が始まるといった感じでした。


この休み中、のんちゃんとの外食はたったの2回。

しかもお出かけした時だけ。あとは作ったり簡単なものを買ってきてのお家ご飯。


のんちゃんがバイトしているせいもあるんだけど、それでも去年も同じようにバイトをしていても

その時は結構外食した気がするんですけどねぇ。


おでかけも楽しいけど、やっぱりお家が一番だと改めて思いました(*´∀`*)

そんな、休み中もご飯作りを頑張っためめにのんちゃんからご褒美がヽ(´▽`)/


8.16


食器を買わせてもらいましたヽ(´▽`)/

外食が少なかった分、夏休み用の資金があまりましてね。


のんちゃんにお尋ねしたところ、買っていいとのことでしたので今日買いに行って来ました!

黒のランチョンマットと涙型のボウル・お魚型のお皿とガラスボウル・雲型の箸置きです。


ガラスのボウルはずっと欲しかったデザインだったので見つけたとき嬉しかったー。

メーカー名なんだったっけ?忘れちゃいましたが(笑)。


一緒に住み始めた時はとにかく一通り揃えたくって安いものを買っていました。

とはいえ、今日買ったものもびっくりするほど高いものではないのですが。


めめにとっては高いのよー(゚Д゚)!

(すっごーく気に入ったお皿があったんだけど3500円もしたので断念il||li _| ̄|● il||li )


そんな高いお皿で食べたら口が曲がってしまいます( ゜∋゜)出して1000円ちょいまでです(笑)。

でも、やっぱりいいお皿は持ってみると手になじむんですよねぇ。


これだけ選ぶのに1時間半もかかりました。お財布と相談もしないとならないしね(笑)。

それに、食器って見てるだけでも幸せじゃありませんか(*´∀`*)?めめだけ(笑)?


これからも少しずつ揃えていきたいと思いました。

早くこの食器に合ったものを作りたいっす(ノ∀`。)