ブログネタ:クリスマス直前の3連休の予定は? 参加中
周期1日目。
先ほどリセットしました~。
今日は大掃除だったので掃除の最中にリセットしなくって良かった(・∀・;)
とはいえ、下腹部痛は今ビックウェーブを迎えておりますが(つД`)
でも、今日リセットしてくれてよかった(´∀`)
年末年始にリセットなんてやだもんね。
これからどうなるか分からないので一応テーマは検査周期②にしておきました。
排卵期が年始だからお休みになっちゃうのかな、それとも自分で頑張るか(笑)。
とにかく、検査結果次第なので28日待ちですかねぇ。
今回は本当になーんにも考えていなかったので本当に楽でした。
基礎体温も計ってなかったし。
普通の人はこんな高温期を送っているのかな~なんてね(笑)。
さてさて、今日の掃除ですが、お母さんがキッチン周りを、のんちゃんが窓&お風呂を
してくれたお陰であとは寝室とリビングを残すだけになりました(*゚ー゚*)
(ま、のんちゃんはやっても片付けをしない「いいとこ取り」の掃除だったけど。ふん。)
でも、我が家の寝室は本当に寝るだけで物が殆どないので簡単でいいや(笑)。
床もワックスを念入りにのんちゃんがかけたおかげでピッカピカですヽ(´▽`)/
大掃除って日本だけの風習なのかなぁ。
ただ単に年が変わるだけなのにね(ノ∀`。)
結局この3連休はどこへも行かず終わりそうです( ゜∋゜)
お腹も痛いことだし、のんびりお家で過ごそうかと。
たまにはこんな3連休もいいですよね。
掃除はできれば明日で終わらせたいな~。
カップルはきっと今頃ワクワクなんでしょうね。
でも、こんな落ち着いたイヴ前の連休もなかなのもんです(*^ー^)ノ
さて、今日はのんちゃん無尽なのでお母さんにもらった柚子湯に入って
(今日は冬至だそうですよ~)のんちゃんを送り出した後、
ひとりでのんびりと晩酌しようと思います~ヽ(*´∀`)ノ
皆様もよい3連休をお過ごしくださいね(・∀・)/