ブログネタ:2007年終わるまでにしたいこと
周期14日目。
今朝の体温36.35℃
いやこのテーマさ、酷だと思いませんか(笑)?
終わるまでにしたいことというか、2007年したかったことといったらさ、
妊娠しか考えられませんが( ゜∋゜)
ま、もう今年中に妊娠は200%無理だからね(つД`)
来年に期待しよう、そうさ、来年こそきっと妊娠するんだめめはヽ(´▽`)/
今周期は検査もあり、なにも気にしなくて済みます(*゚ー゚*)
そんな我が家ですがつい先日自然に仲良ししましてね。
なんだか恥ずかしかったっす(/ω\)最近はいつもめめの方から
「のんちゃん、よろしく(゚Д゚)!」といった感じでしたからねぇ(笑)。
そんな今周期は存した気分だけど得した気分もあり。
妊娠を考えないこの日々がなんだかぎこちない気もしますが(汗)
その分色んなことを楽しもうと思いました(n ’∀ ’)η
鯖の味醂干しと日曜日にロール白菜を作った時に挽き肉をちょっと使って
牛蒡の煮物を作りました。
最近、大根の煮物にハマっていためめですが、牛蒡もうまーい。
寒くなってきたせいか、煮物が恋しくなりますねぇ(´∀`)



