あ~疲れた。 | めめのつれづれ日記

めめのつれづれ日記

結婚6年目の仲良し夫婦ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
激しいめめと優しいのんちゃんとの日々を綴ります。

周期4日目。

今朝の体温36.59℃フルーツくん


今日はのんちゃんの実家に行って来ました。

お義姉さんがいるってことでちょっと不安だったんだけど、結構大丈夫だった。


生まれたばかりの赤ちゃんも素直にかわいかったですよ~。

赤ちゃんって、そんな不思議な力を持っているのかも知れないですね(´∀`)


今日はお義父さんは釣りでいなかったのでお義母さんとのんちゃんと3人で

お昼ごはんを食べに行きました。もちろんお義母さんのおごりで(`∀´)


・めめのみ、ビール(汗)。
4.30


・鳥のいりモツ
4.30

・めめのお寿司ご膳
4.30


・のんちゃんのひつまぶしご膳大盛り

4.30

            ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


お昼を食べた後、歩いてのんちゃんが通っていた小学校へ。

行く途中に草むらを発見!さすが田舎ですね~(汗)。


これがのんちゃんの母校です。最近増築してきれいになったみたい。

久しぶりにブランコなんかふたりで乗っちゃって。懐かしかった~(*^ー^)ノ
4.30


この廊下の風景、懐かしくないですか~?

ちょっとガラスが邪魔してるけどね(笑)。
4.30

昔、恋人の生まれ育った場所を見に行くのにちょっとした憧れを抱いていためめ(*v.v)。

まさか自分がそうなるとは・・・あはは~。


ごはんもご馳走になったし、楽しかったしよかったよかったな感じなんすけどね。


・・・・・やっぱり疲れた。(´д`lll)


なんで旦那さんの実家ってあんなに疲れるんだろう。。。

きっと、ゆっくりしているつもりでも気を遣ってるんだろうなぁ(*´Д`)=з


そりゃあ他人ですもんね、自分の実家ってわけにはいかないねぇ。

でもこれであと1ヶ月は行かなくて済むからね!へへへ。


            ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もしかしたら、お義姉さんの赤ちゃんを見てそんなに辛くなかったのは

自分でどっか割り切ったのかな~って思いました。


「むこうはむこう。こっちはこっち」ってね。

それに、なんかこの頃ね。


まだふたりでもいいかな~(´∀`*)なんて思ってきてね。


子供は欲しいけど・・・今まで欲しい欲しいって思ってたのは、

出来ない自分に対する意地だったのかな~って思いました。


だから、そう思えたら楽になった。

リセットしても、この世の終わりとは思えない程今回は落ち込まなかったし。


めめは子供が居なくても夫婦仲良く過ごしている人たちを沢山知ってます。

自分達がそうなってもいいんじゃないかって思ってもきました。


ま、また欲しい欲しい病になるかも知れないけれど(汗)。

とりあえず今はこんな気持ちです(*゚ー゚)ゞ


なにはともあれ、夫婦仲良しが一番だよね、のんちゃん。


さて、めめはこれから無尽です。

また飲んで喋り倒して楽しんでこようと思います~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ