行って良かった。 | めめのつれづれ日記

めめのつれづれ日記

結婚6年目の仲良し夫婦ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
激しいめめと優しいのんちゃんとの日々を綴ります。

周期1日目。

今朝の体温は、昨日たらふく飲んだので37.05℃体温計


先ほどリセットしためめでございます~。


         ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昨日、体調不良のまま行った無尽ですがね。


本当に行って良かったと思いました(´∀`)


みんだで、沢山のことを話して、すっきりしましたわキラキラ

やっぱり人と会って話すことってとっても大切よね。


この前記事にしたあっこちゃんの結婚への話も聞いてきたしね~。

やっぱり大事なお友達のおめでたい話は聞いているだけで嬉しいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


めめは無尽を2つしてまして、ひとつは結構大騒ぎな無尽なんだけど

もうひとつの昨日の無尽は話し込むといった感じです。


7時半頃から始まって、気が付いたらもAM1:30Σ(・ω・ノ)ノ!

楽しい時ってなんであんなに時間が早く進んでしまうのかな~。


あ、ちなみにふたつの無尽の両方ともあっこちゃんも参加してましてね。

それほど、めめとあっこちゃんは仲が良いのです( ̄m ̄*)


あっこちゃんが千葉に行っちゃったら淋しいね~なんて昨日も話したけど、

それで幸せになるんだったらね、我慢だよね(´・ω・`)


         ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今夜はのんちゃん、バイトの後無尽なのでひとりごはん。


今日のお昼はこんな感じでした~↓。
1.27

1.27


・オムハヤシカレーライス

・カニカマとかいわれのマヨサラダサラダ

・きゅうりの浅漬けキュウリ

・油揚げと大根、人参のお味噌汁味噌汁


★ハセマイの台所事情★ 」のまいちゃんが作っているのを見てまたまた真似してみました。

この前作ったハッシュドビーフを冷凍しておいたのでね。


ぶっかけ大好きのんちゃんはとってもご満悦の様子( ̄∇ ̄+)

めめも簡単だったので大成功な休日のお昼ご飯でした~カレーライス


         ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


正直な話ですが。

リセットしてほっとした自分がいました。


もしかしたら、心のどこかで「まだふたりでいい」って思っている自分もいるのかも。


だって今幸せだし( ´艸`)ラブラブ


9月頃に北海道に旅行に行こうかという話も出てきてます。

去年はのんちゃんがケガをして行けなかった海にも行こうと話しました。


来月はクリニックに通ってまたAIHするつもりなのですが・・・

なんだか、子供ができる気がしなくなってきた( ゜∋゜)


いやこれは別に落ち込んでいるとかそういったことではなくてね。

ただただふつーにそう思ったのよね。


うーん、どうなんだろうな。

本当はまだ、自分の覚悟が出来ていないかも知れないな。