今夜はひとりごはん。 | めめのつれづれ日記

めめのつれづれ日記

結婚6年目の仲良し夫婦ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
激しいめめと優しいのんちゃんとの日々を綴ります。

みなさま、こんばんは門松

やっぱり今日も、昼間っから飲んでいるめめでございます(ノ´▽`)ノビール

いや~、年末から飲みまくってましてね。


若干飲み疲れ気味だわー。(´д`lll) よっ、幸せ物!!


        ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今日はのんちゃんの実家に行って来ました。

何を言われるのか不安で不安で仕方なかったのですが、

大きな問題はなく、とりあえずは終わってくれたので良しとしますわ。


今夜はのんちゃんがお友達とご飯を食べに行ったのでひとりごはん。

のんちゃんのお家からもらってきたお寿司が酒の肴でございまする~寿司


1.2


ちょこっとのんちゃんとケンカ気味うう

だってね、急に「出かける」なんて言うんですよ。


めめは何にしろ、計画的な行動が大好き。下準備は大事でしょ~にこ

だから大掃除もイブイブにしちゃったくらいなんですよね。

その反面、のんちゃんはその時々に行動する人。


これで何度もぶつかってるんですよねぇ( ´(ェ)`)


まあでも、久しぶりのひとりでのだらだら飲みができたから、ま、いっかヘ(゚∀゚*)ノ