周期9日目。
今朝の体温36.22℃![]()
クリニック行ってきました~![]()
めめ「先生~、生理来ちゃいました~。」
先生「でもねAIHの確立も15%なんだよ(・∀・)6回くらいはやらなきゃ
」
ろ・・・6回ですか( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
でもね、先生に「毎回落ち込んじゃダメだよ。女の人はストレスで生理も送れちゃうでしょ(´・ω・`)」
と、言われなんだか気が楽になった現金なめめ( ゜∋゜)
なんででしょうね~、やっぱり専門家に言われるとほっとするですよ(´∀`)
先生の「だから、今月も頑張りましょう」って言葉を信じて頑張ってみまする![]()
前回はのんちゃんに無理させてしまったため、
精子検査の時6000万あった量も2400万だったんだって
運動量も3分の1だったみたいで・・・「禁欲した方がいいんですかね
」との質問に
「3日位で大丈夫でしょ~
」てな具合でした。
この前とったポリープの結果(→★★★
)も陽性![]()
ひとまず安心したかな~
なんだか今周期のめめの卵ちゃんは成長が早いらしい。。。
なので、明日とりあえずタイミングをとってみて、また金曜日に行くことになりました~![]()
でもね、今周期めめの卵ちゃんは左側しか育ってないそうです。
今更ながらですが・・・普通の人は両方育つのよね(・_・ 三・_・)
やっぱりめめの方に問題があるのだろうと、ちょっぴり悲観的になっちゃうけどさ![]()
もう、やるしかないもんね、先生を信じて![]()
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日はまたまたお母さんの手作りごはん↓。
このところ、野菜が、煮物が狂ったように食べたいめめには有難い品々ばかり![]()
ね~、めめの実家ではこの品数が毎日当たり前のように出てきているのですよ~![]()
実家に居た時はそれが当然だと思っていましたが、
今思えば・・・めめには到底できませんです、ハイ(゜ρ゜)
また、金曜日も一緒に付き添ってくれて、ご飯も作って来てくれるそうです
今は甘えるばっかりでなにもできないけれど・・・
お父さん、お母さん、いつか親孝行するからね![]()
それまで必ず長生きしてね。
いつもいつも、本当にありがとう![]()
