遅くなりましたが…

 

 

あけおめです。

 

 

(遅いよ)

 

 

 

 

いろいろ書きたいことはありました。

 

 

 

ですが家での諸事情や様々な事が重なり、

 

 

 

遅くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

まずは私のTwitter(@__nonmelz)

にも先ほどお伝えした通り、

インターネットの調子が今も良くなくて。

 

 

年末あたりからずっと変わらずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そんなこと言ってられん!

 

 

 

 

そう思い、今日は投稿したいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月上旬の放課後。

 

小学校の時からの友人と遊びました。

 

 

 

 

この日は私がコスメを買おうと思い

着いてきてもらったのですが

結局フリートークかましてプリクラ撮ったりして

買い物を忘れていました(・・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに何ですが、

 

 

特に女性や、コスメに詳しい男性。

 

 

 

 

どういったものがお薦めですか??

 

 

 

 

これでも一応

華の女子高生にもなって

こんなこと聞いてしまうのは

やや恥ずかしいもの何ですが…

 

 

何かコメントやメッセージでもあれば、、って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

2月に入って、いまニュースで話題となりました

SUPER FRIDAYの吉野家に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七味。

4回くらいかけました。

 

 

多めで。

 

 

 

(写真では伝わらないですよね…まだ七味いれる前のものでした)

 

 

 

 

わたしはSUPER FRIDAYのユーザーではなく

高校の友人が、SUPER FRIDAYのユーザーなので

学生は2つということもあって、誘って頂いたのです。

 

 

 

またお誘いがあれば。

行きたいなあと思います。

 

 

 

(正直言うと、大盛の方が好きです。)

 

 

 

 

 

 

更新頻度を

週1に目標にしていたものの

申し訳ないです。

 

 

また1週間後。

会えると良いですけど…

 

 

 

またお時間がある時と、

度重なる諸事情が無いときに

更新したいと思います。

 

 

 

 

また次回お会いしましょう

ばいばい(o´・ω・`o)ノシ