クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー

 

 

皆さんこんにちは。

 

Canonです。

 

 

今日は何の日か皆さんご存知かと思いますが

 

今日はクリスマスです!

 

 

 

昨日はクリスマスイブでしたね。

 

 

 

 

 

皆さんは、今年のクリスマスは誰とお過ごしでしょうか?

 

例えば、カップルや友達、先輩や後輩、家族、

または1人など…

 

また、私は(僕は)バイト、仕事、部活

など様々ありますよね。

 

 

 

今年のクリスマスは私は家族と過ごします!

 

昨日のクリスマスイブは友人と過ごしました。

 

イブの前日の23日に母に洋服と靴を買ってもらったので

そちらの服で出かけました。

 

 

 

 

友人、というよりかは

Twitterの仲の良い1つ年上のフォロワーさんと遊びました。

住んでる県も同じで、好きなタイプも全く同じで

初めてお会いしましたが話していても

楽しくて、ある意味こちらも気を遣わずに

過ごすことが出来て、すごく楽しかったです~~♡

 

最初に

カラオケ行きました

 

 

(※松任谷由美さんは恐らく私たちより前のお客さんが

歌っていたと思われます、私たちは歌ってないです)

 

 

私は、あまり歌は上手じゃないので

自分的には高得点だと思っています。

 

 

 

こちらは友人が撮影してもらいました。

 

 

 

 

その後はプリクラ撮ったりとか

写真たくさん撮りすぎました。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後はイルミネーションを見に行きました!!

 

 

という感じで、とても充実したクリスマスイブでした。

 

 

 

 

 

 

皆さんにも幸せなクリスマスが訪れますように。

 

 

 

 

それでは!

めりーくりすます!!

 

また次の投稿でお会いしましょう~~(o´・ω・`o)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

下記にURL載せてあります。

 

こちら公式Twitterなのでぜひフォローして頂けると

 

嬉しいです。

 

https://twitter.com/__nonmelz