アメブロを見てくださっている皆様!

 

 

 

はじめまして!

 

 

 

Canonと書いて「かのん」

と言います!!

 

 

 

では、ここで

軽く自己紹介をさせて頂きます(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

名前:Canon

 

読み:かのん

 

誕生日:5/27

 

住み:しずおか 県

 

年齢:17/SJK

 

血液型:A

 

好きなキャラクター:サンリオ シナモロール

             シナモン(右)、エスプレッソ(左)

 

好きな男性アイドル:ジャニーズWEST(重岡大毅くん担当です)

             写真では左から3番目の赤ボーダー

 

好きな女性アイドル:NGT48(山口真帆ちゃん、中井りかちゃん推しです)

             山口真帆ちゃん…2列目左から4番目、茶髪ロング

             中井りかちゃん…1番前のセンターの右隣

このお2人です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その他、たこやきレインボー(青色の春名真依ちゃん推し)

 

チームしゃちほこ(マリッジブルーの咲良菜緒ちゃん推し)

 

※共にスターダスト所属

 

 

でんぱ組.inc(ミントグリーンの夢眠ねむちゃん推し)

 

フェアリーズ(赤色の伊藤萌々香ちゃん推し)

 

という感じになります。

 

 

 

 

女性アイドルはゆる~~~く推していますのでお手柔らかに。

 

 

 

 

 

好きな食べ物:えび

 

苦手な食べ物:かぼちゃ

 

 

スポーツは全般苦手ですが、中学時代に卓球部に所属していました。

 

 

 

 

 

最近は少しではありますが、地元であるしずおかの高校サッカーを見たりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆる~~く紹介させていただきました。

 

 

こちらのリンクTwitterです。

よければフォロー宜しくお願いします。

 

https://twitter.com/__nonmelz

 

 

 

 

 

それでは!

週1回の投稿を目標に頑張りますので

皆さんも今日1日を一緒に頑張りましょう~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週お会いしましょう(o´・ω・`o)ノシ