こんばんは‼️

最近、なんだか格闘技がまたまた面白く、胸がザワザワしています笑笑

2005年から魔裟斗くんを追っかけ魔裟斗友のみんなと青春した日々ラブ←青春ってなチュー

今の言葉で言ったら魔裟斗ロスからの総合格闘技にワクワク照れ  

五味隆典選手の武士道に衝撃受けて…PRIDE観戦
DJ.taiki選手、大原樹里選手が好きでDEEP観戦👊

気が付けば娘や息子もハマりだし笑笑

息子は幼稚園くらいから毎年大晦日はさいたまスーパーアリーナでしたので、一昨年⁉️その前❓
大晦日、さいたまスーパーアリーナでナオトインティライミさんがコンサートした年だけしか、ガキ使観たことなく笑い泣き

学校でビックリされたとか笑笑

今でも魔裟斗くんほどのカリスマはいないと思っていますが、また最近は那須川天心くんや武尊選手といったスターが格闘技を盛り上げていて、特に天心くんは、一昨年の年末に初めて生で観戦して、衝撃受けました‼️

天心くんのお陰で昨年はRISEも観戦出来ました‼️

 K-1もテレビ観戦ではありますが、観てます⤴️

3月の K-1、楽しみですね〜

格闘代理戦争優勝の松村選手のプロデビュー戦‼️
頑張って欲しいです‼️

そしてそして、昨日の K-1の会見を見ていて、ハマったのが、皇治選手‼️

いや、面白い笑笑

確かにファンかアンチか真っ二つに分かれますね爆笑


言ってることはやんちゃだけど、なんか愛を感じました爆笑


皇治選手とたけぽんのやりとり、最高でした‼️
たけぽんの可愛い顔から一瞬怒りの顔が見えた時にはなんかゾクッとしたなチュー

皇治選手のあのノリ、好きですわ照れ


格闘代理戦争で時々見せた、松村選手のハニカミ笑顔もステキですラブ


 K-1もこれから楽しみですが、まずは12日は大田区体育館‼️
天心くんの大一番‼️
観てきます‼️


いや、もうすぐやんね‼️