おはようございますニコニコ

めっきり寒くなりましたね
 
今日はのんちゃんです。
 
{E9A0F79F-90EC-4E39-9BCC-92ABF4B3D345}
 
食べるのが何より大好きなのんちゃんハムスター
 
普段はとってもおっとりのんびりさんなのですがガーベラ
 
{3498E5E3-9558-4341-B4EE-D2EE47EB8278}
 

ダイエット中でおやつをあげてないので、うまうまの時間はスイッチが入り、すごい勢いでペレットを頬張ります


 
バキュームみたいですアセアセ
詰め残しはないかチェックも怠りません
 
ペレットのみ生活を始めて10日ぐらいはちょっとも減らなかったのですが、一度減り始めると少しずつ減ってきて、65gあった体重が57gになりましたキラキラ
 
{5BB917AD-17F6-41B3-B7D0-AF3DBEA6F0E6}

この横顔、ちょっとシュッとしてませんか
 
病院の先生に鍛えてないおすもうさんと言われていたのんちゃんアセアセ
1か月半でずいぶん脂肪が少なくなっていて優秀と言ってもらえましたニコニコ
 
そして爪切りのときも、長い時間捕まえていてものんちゃんは全然噛む気がなくてほんとにいい子だとたくさん褒めていただきましたルンルン
 
{918D297B-78A4-4B17-86B4-6778CCA1258C}

座るとまだぽちゃまるいですが、前はもっと横にど〜んと広がっていたので、一回り小さくなったようですラブラブ
 
 
のんちゃんのダイエットに伴い、ぷくまるちゃんもペレットと粟ボールのみにしているので、二人にも変化がありましたニコニコ
 
ぷくちゃんブルーハーツ
 
{6178B071-4E4F-466E-B6BB-0BF0A876BB96}
 
お迎えしたときは52gあってずっとキープしていたのですが、46gになりましたニコニコ
 
 
まるちゃんグリーンハーツ
 
{B839ACA3-B2A7-468C-87E2-50480D938300}

まぁるく見えますが、51gから41gになりましたニコニコ
運動量もすごいので引き締まっていますルンルン
 
 
のんちゃんはまだ余分な脂肪がついているそうなので、引き続きダイエットを頑張ってもらう予定です。
 
そして来月の1歳半のバースデーには、のんちゃんの好きなうまうまでお祝いしたいですニコニコ
 
長くなりましたが、最後まで見てくださりありがとうございますキラキラ


にほんブログ村