こんばんはニコニコ

だんだん寒くなってきましたね。
今日はぷくちゃんです。
 
ますます色が濃くなってきたぷくちゃんハムスター
 
{B28DE3F8-2598-4DF0-9C05-E86B1CDDFC27}

耳が丸くて小さいので、違う動物に見えます
 
{CEA3774A-41BD-442D-99B8-0F4E371B684D}

へやんぽ大好きなので、おうちから出すとまず何かおもしろいものないかな♪とあたりをキョロキョロ見渡しますニコニコ
 
そして…
 
トグルボタンを通す合皮と綱引きしたり
 
{5D7C4FA1-7CE8-493C-84D4-CDC5C311BC8E}
 
 
明らかにサイズの合ってないところから無理矢理出てきたりアセアセ
 
{D2653AAD-2A22-4C44-9D65-C00EB66768B8}

はじめて見たときはとても焦ったのですが、ヒラメになって上手に出てきます爆笑
すり抜けるのが楽しいらしく、何度もやっています
 
 
えいやっと鉄棒したりチュー
 
{264EC262-E4EE-487B-847A-9AD510B8570C}
 
 
ぷくちゃんのへやんぽは、右向いて左向くともういなくなっているので、ちょっとも目が離せませんアセアセ
 
 
一通り遊んでおうちに帰すと、バスハウスでも砂遊びをして、お鼻に砂がついています
 
{2D71E191-2D64-42BE-BF17-695570357048}
男の子らしいわんぱくぷくちゃんブルーハーツ
たくさん遊んでほしいけど、けがだけはしないでねニコニコ
ハムスターぷく「みなしゃん、ぷくのこと見てくでてありがとでしゅおねがい


にほんブログ村