こんにちはニコニコ

 
今日はのんちゃんが家族になって1年1ヶ月、そして約1歳3ヶ月のお誕生日ですラブラブ
 
お祝いのんちゃん1歳3か月おめでとう!
 
{8C57C865-7BE6-4312-A6B1-9DFCFB9915AE}
ハムスターのん「ありがとうございましゅおねがい
お耳がぺったんこでアザラシさんに見えます
 
 
最近おもちゃにも入ってくれるようになりましたチョキ
 
{748CA33A-2143-48E5-8061-EF7CCD937619}
 
おもちゃでまったり中ルンルン
 
{ABD1D44F-F913-4387-9952-B1E8DEC35D7A}
 
お散歩にもずいぶん慣れてきましたキラキラ
軽快に走っていますニコニコ
 
{4352908A-3B55-42D5-9FF0-CD5003D26053}

お散歩中にまあるくなってなが〜いもやしをうまうま
 
{3065ED05-DD0E-41CA-9D1E-FBB66592DA10}

でもやっぱりオキニの場所は3段ボックスの隙間です!
 
 
今日は好きなうまうまをあげたいのですが、先月のお誕生日うまうまで体重が増えてしまい、まだ戻っていませんアセアセ
かわいそうだけど、いつものうまうまに少し増やしてあげたいと思いますニコニコ
 
 
おっとりしてているだけでまわりを和ませてくれる癒し系のんちゃんラブラブ
来月も元気にお祝いしようね!!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハムスターブログ プディングハムスターへ
にほんブログ村