こんばんはニコニコ

今日はぷくさんです。

{E746994B-1FBB-4F16-8ED9-C10D36020590}

好奇心旺盛なぷくちゃんハムスター
 
まだ抱っこはできないのですが、最近出してよアピールがすごいので体重をはかるときに使うケースに入れて出してみることにしましたニコニコ
 
のんちゃんに続いてぷくちゃんもへやんぽデビューですキラキラ
 
{211E2ED6-07B4-4751-96D0-DED498021970}

ハムスターぷく「ここはどこでしゅか?」
ハムずのお部屋だよ!
 
{B98A5810-BB78-4461-A232-2B2E1013FDC2}

ハムスターぷく「あっだれかのお家がありましゅニコニコ
のんちゃんとまるちゃんのお家だよルンルン
 
{80BF0B60-AB86-4DE7-A2F0-9820B0336CBC}

ハムスターぷく「ちょっと見てくるでしゅおねがい
はじめてのところに興味津々です
 
{63F3758A-631D-4294-8FB6-A5F71D164C4B}

ハムスターぷく「みんな起きてなかったでしゅ」
 
{64C50DEA-323D-4FAD-A9E8-F3144B41B4B7}

のんちゃんがなかなか入らなかったおもちゃにもあっさり入ってしまいました爆笑
 
{19739276-2C34-4CE2-9D91-D719599F2233}

かわいいハムケツいただきましたラブ
 
{D6CF22DF-4E9E-4DD3-94AE-3F238D96CAD1}

そしてのんちゃんと同じく、3段ボックスの隙間に入ってまったりしていました
 
{76741660-B22C-4A24-855D-AE9A67CE1D34}
 
はじめてのへやんぽでしたが、とても楽しかったようですニコニコ
また遊ぼうねルンルン
 
 
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログ サファイアブルーハムスターへ
にほんブログ村