まだ信じられません
ついにこの時が来てしまったんですね。

私の青春はジャニーズで埋め尽くされてて… コンサートというほんとに幸せな空間の中に何度も何度も居させてもらえたこと、今も宝物です。

何度も何度もジャニーズに救われて
何度も何度も魅了され
ほんとに素晴らしいエンターテイメントをどうもありがとうございました。


2020年、東京オリンピック・パラリンピック、ほんとに楽しみにしてらしたと思います。それが何より残念でなりません。

色々問題だらけだけど、こんな時こそ、ジャニーズのみんな、踏ん張って下さい。力を合わせてジャニーさんが作ってきたエンターテイメントを引き継いでください。


心より、ご冥福をお祈り致します。
ジャニーさんありがとう。
天国で子供たち見守ってて下さいね。