今日は戌の日!
今まで気にした事ないけど、今日だけは特別な日でございます。
 
結婚1年、いろいろありましたが、あっという間に過ぎた1年!
そして今お腹の中に新たな命を授かる事が出来ました。
 
そう!今日は妊娠5か月の戌の日です爆  笑
とってもステキなお坊さんから頂いた安産祈願の腹帯を巻いて、氏神様に参拝に行ってきました。
 
初めてで不安な事ばっかりですが、赤ちゃんの成長は月一回の検診でしか分かりません。
いろいろと気にし過ぎてもしょうがないので、神様仏様にお祈りするだけです。
 
ようやく5カ月まで来ました。
あと半年、もっと努力して食事・運動に気を付けないといけないなと思います。
 
なにせこの季節!食べるものが毎日美味しい!(笑)食欲の秋だもん!ラブ
でも・・・デブデブしてきたので、明日の検診で怒られそうえーん
気を付けます・・・
 
来年のTOKIOライブ、春だったら行けないなぁ・・・。
ライブ会場で陣痛が来たら大変(笑)
でも太一君結婚後初!あー行きたいー!!山口君の時に作った「寿」のうちわを振りたいー!(笑)
あれから使ってません。誰かが結婚したら使おうと思って眠らせてあったのに、使えなさそうえーん
ファンレターでも久々に書いて送ります(笑)
 
まぁ先の事までいろいろ書いちゃいましたが、あと半年何が起こるか分かりません。
十分に気を付けて、赤ちゃんが安心して生まれてきてくれるように、準備していきたいと思います。
 
どうかどうか無事に生まれて来てくれますように・・・