社会保険労務士会のイベントの
ファンイベント久しぶりに当たった
娘と2人で行ってきました爆笑

娘混んでるとこ嫌いで
テンションダウン
久しぶりなの
たのしんで

まず鉄板トイストーリーマニア
これ朝1にゲットしないと
ファーストパス無くなっちゃう
で築いた
娘っちのグイグイさを
無事ゲット
早い時間で一安心

それから空いた時間でぇ
ステラ・ルー購入

朝1にお店だったので皆余裕で
のんびり買い物

それからファンイベント

本当に来れて良かったニコニコ


目が回りつつ
チップとディールに会いつつ
早々とトイストーリーマニアへ
おばさんには手が疲れますガーン

色々会いました

アラジンに会ったり

カクテル飲んだり

早めに帰宅しました

久しぶりで良かった。
次は泊まりたいなぁ
県内だけどねニヤリ
令和元年6月