ゾエズ in柏 | のんママの のんびりブログ

のんママの のんびりブログ

最近はあまりかけませんが元気ですよ位でみてくれるとありがたいです。
susすべてにおいてのんです。
多分ここから始まりました。
ミニチュア素敵な物に命かけてます。www
作家さん悲しませる人はNGです

先日私の誕生日をかねて

柏 NO1 ゾエズに行ってきました。

 

店内の感じはこんな感じ

 

でランチ

 

まず、前菜 バルサミコソースがかかっております。

 

 

モツとトマトのパスタ

 

 

デザート カフェが付いております

 

 

感想は美味しい、店主の意気込みもこだわりも本当に分かって

素敵だと思います。

 

が、凡人(これ大事)な私には

難しすぎて・・・・

 

緊張しすぎました。

 

本当に特別な時に訪れたいお店になります。