サイゼリア | のんママの のんびりブログ

のんママの のんびりブログ

最近はあまりかけませんが元気ですよ位でみてくれるとありがたいです。
susすべてにおいてのんです。
多分ここから始まりました。
ミニチュア素敵な物に命かけてます。www
作家さん悲しませる人はNGです

前日どこにも行けずサイゼリアに

ランチに行って来ました爆笑

 

総額表示と伴にメニューがリニューアル

 

これは
爽やかにんじんサラダ

 
ラムのラグースパゲッティー
 
ペペロンチーノ
 
骨付きももの辛味チキン
 
私は上記2つを混ぜて食べましたです( *´艸)
美味しかった
 
サイゼリアは沢山食べれて
大満足
美味しかったです。