アナノ展覧会inアトリエkika | のんママの のんびりブログ

のんママの のんびりブログ

最近はあまりかけませんが元気ですよ位でみてくれるとありがたいです。
susすべてにおいてのんです。
多分ここから始まりました。
ミニチュア素敵な物に命かけてます。www
作家さん悲しませる人はNGです

昨日は大雨の中

鎌倉のアトリエkika さんに

行ってきました。

もう何年も行ってなくて久しぶり

でも元気にしていてほっとしました


お目当てはアナノさんの展覧会


でベアちゃんの抽選も入れてきました。




ミモザちゃん可愛いのに遠目

ニヤリ


本日に素敵な空間です。

本日最終日なので行ける方是非行ってみて下さい爆笑

20210313