本日 イベント周り | のんママの のんびりブログ

のんママの のんびりブログ

最近はあまりかけませんが元気ですよ位でみてくれるとありがたいです。
susすべてにおいてのんです。
多分ここから始まりました。
ミニチュア素敵な物に命かけてます。www
作家さん悲しませる人はNGです

今日はイベントに沢山行ってきました。
まず、ラフォーレのlaforetMarketのイベントに行ってきました。
お目当ては子供服
無事にゲットから

そこから
U15ABCへ


お目当てはなおこれさん



整理番号も無事にゲットしてから

コボリサヤカさんにご挨拶
可愛かった。ご本人も


LUCKYPEANUTSさんもで出ること当日知ってご挨拶

お腹空いてアジアンレストランへ
チャオバンブー




辛いから美味しい
でも暑かったなぁ

で、渋谷西武に移動して

ART CREATOR 女子会へ


ガチャしました。





沢山買いました爆笑

楽しかった