我が家は

中1,中3 男子と夫婦の4人家族👩👨👦👦


長男次男はサッカー男子だから


食べる食べる!食べ盛り🍚


食費は物価高騰もあって毎年右肩上がり💦💦


⚽️クラブの後は補食におにぎり


週末⚽️は ほぼ弁当必要


平日 夫婦の会社のお昼はお弁当🍱持参


米はひと月に30kgはないといけない


最近米も値上がってるーー💦


牛乳も1週間に4本は欲しい


1ヶ月で食費は お米代プラス なんだかんだ5万ほど、、


かかりすぎ⁉️⁉️


長男は好き嫌いもあって


献立はマンネリ化笑い泣き


外食も高くつくし


私も日頃疲れてるんだけど


節約のため 頑張ってご飯作ってる‼️


たまには人の作ったご飯が食べたい笑い泣き


外食もしたい‼️



以前から試してみたかったのを

お得にゲット🉐


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


こんなにいーーっぱい入ってた😘






はちみつマンゴーまで😘


なかなか買うことのない食材や


キットになってるから 作らないような献立も❗️


こんなに入って1980円で試せるなんて


happyですラブ


絶対試してみるべき‼️


マンゴーも甘い‼️



 

まる一個入ってたよ❗️


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


⇧⇧⇧


試してみてね😘


絶対1980円では買えない内容だから!


イベントバナー

 

お買い物マラソン始まったよー


最近買ったもの


足くさ男子たちに😆 お買い得🉐