小学6年生の男子と沖縄弾丸旅行 2日目ですおねがい

 

滞在時間実質24時間という結構無謀ですが💦

 

マイルで航空券、高級リゾートホテルを取ったので

 

実質!?タダで行くようなもんですので こんな贅沢なプランを組みました(笑)

 

といっても サッカー男子は なかなか時間がないので 日、月 1日学校を休んでいきました!

 

2日目の朝は オーシャンビューが部屋から見れて

しかも!!万座毛が目の前ラブ 

 

 

 

まずは朝のお散歩・・

 

天気も上々☀️

 

景色も良くて、こじんまりとしたマル秘のビーチがあるじゃないですか!(泳ぐことはできません)

 

 

 

めっちゃきれいだったぁぁぁ

 

 

 

 

ホテルを後にし・・

次は車で10分くらいの 『お菓子御殿』

焼きたてのお菓子の匂いが・・♡

紅イモタルトが食べたくなります。

お菓子の種類もたくさんあったし、お土産買うのには絶好です飛び出すハート

 

お菓子御殿が一番の目的じゃなかったけど

そこの真下に 素敵なビーチがあるんです✨

『ダイヤモンドビーチ』

 

 

 

 

ダイヤモンドのようにきれいでした✨

ウミガメもくるんだとか???

絶対おすすめびっくりマークびっくりマーク

 

砂浜になにか書きたくなるよ♡

 

 

 

 

 

そこで30分くらい次男と楽しんで♡

 

次はアメリカンビレッジ!

今まで過去2回沖縄来たけど 行ったことがなかったところ。

 

迷路のように結構広かったな💦

のわりに買い物はあまりせず・・

 

ビーチや 海沿いのテラスに飲食店もあるから そこでおひるごはん!

オスプレイ?? 戦闘機のようなものが 何機も飛んでてうるさいうるさい💦

 

っていうか怖かった💦

 

ハンバーガー食べたけど 絶品✨

肉汁あふれる 食べ応え満点!!

 

 

 

 

次男は昨日に続き今日もハンバーガー🍔(笑)

 

そこで一通りお散歩できたし

 

空港へーー レンタカーで🚙💨ダッシュ

 

てこんな感じで2日目を楽しんだのでした✨

 

一応 予定通り?とはいかなかったけど ほぼ行きたかったところは今回いけたので満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

現金払って旅行してたら1泊2日はしないけど

 

またマイル貯めて㊙ 行くぞーーーって 誓ったのでした。

 

また1年以内に来れるかなおねがい 頑張るぞー🚩

皆さんは陸マイラーって知ってますか?

 

私は4-5年で数巡万円分貯めたかな・・

 

去年はユニバ! 義理妹や 姉に航空券プレゼントしたり (期限が迫ってたから)

 

2月には義母の古希祝いで 高級旅館に旅行♡

 

コロナが落ち着いてやっと旅行をできたのであります✨

 

私にとって旅行はモチベーションアガルし、 頑張ろって思わせるもの。

 

次は 2月に行った古希祝いの旅館をアップしまーす!

 

ポイ活はマイル貯めるのに大事‼️

なんです。

私はyahooショッピングか楽天どちらも購入するから

ポイ活は(ポイント貯めること)

ハピタスがオススメ♡

 

 

 

色々ポイ活のサイトあるけど

なんだかんだ1つに集中したほうが

ズボラで忙しい人にはあってる。

 

マイル貯めるのはポイ活だけでもないけど

ハピタスは始めてみてーー‼️

 

 

 

マイル貯めるのを知りたい人は

コメントどうぞ❤︎

 

 

 

次行くときは絶対泳ぎたい!!

ゴールデンウィークと夏休みの予約はしておかないと 埋まっちゃうよ💦