次男と滞在実質24hの旅笑い泣き

 

マイル旅行だからできるのです✨

 

那覇空港着。

レンタカー屋さんへ。

 

レンタカーで出発‼️14時半ごろ

まずはパワースポットの 神社⛩️波上宮

 

 

 

青空にとっても映えてたよ✨

 

狛犬はシーサー が素敵💓

 

波上宮は崖の上にある感じ。

 

その下の方は波上ビーチ⛱️🏖️

 

 

 

ビーチもこじんまり。

近くのカフェでお昼ご飯♡

 

 

 

タコライスとフィッシュバーガー

 

私はタコライス食べたけど美味♡

 

お店は『エイトマンシーバーグ』(゜))<<

 

目の前は波の上ビーチ?

 

 

こじんまりとしたいいビーチでした✨

 

続いてーー

またまた神社⛩

『普天間宮』

普天間基地の近く

 



こちらはさっきの神社と違って古い感じの落ち着いた色合い✨

 

奥に無料で見れる鍾乳洞みたいなのがあって

行った際はぜひ見てほしい!!!!

 

神秘的でパワーもらえるよ

📷NG だったので写真はありません・

 

2人それぞれ絵馬を書きました👍

 



続いてーー

沖縄といえば ブルーシール🍨

 



おいしすぎて次男も大満足💛

 

 

もう時間は夕方💦

サンセットが見たかったーー 残る時間30分程度。

どこかホテルに行く途中でサンセットが見たい💦

 

車を飛ばして ビーチ沿いを走るが

なかなか太陽が見えるところがない・・

 

太陽は結局見えなかったけど

十分満喫できたよ。 恩納の海✨ 素敵でしたーー

 





 

続いて、やっとホテル・・・

恩納の ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

 

一度泊まってみたかった♡

素敵なホテルでした✨

 

素泊まりだったけど

マイルでとったからか 自動的に?アップグレードの部屋で

オーシャンビューでした🌊

 

ホテルのお風呂も広くてきれいだったけど

大浴場に入りました✨

 

時間もあったので次男君は 体験型『シーサー色付け』

他にも作製型体験が11時くらいまでやってたよ✨

 



なかなか斬新な色合いで( ´∀` )

 

夜はおなかもそう減ってなかったし コンビニ飯で済ませました(笑)

 











 

 

2日目に続く・・

 

 

 

 ゴールデンウィークと夏休みの予約は急ぐべき‼️

次は絶対泳ぎたい‼️