中2長男と小6次男⚽️最近の事情

 

長男絶好調?です。

県のU14クラブユースは優勝 準決勝、決勝はフル出場CB

 

トレセン U12県 ➡ U13県から市に落ちた ➡U14ずっと市で活動していたが昨年また県に呼ばれた💦

この間 県トレ後 県の選抜メンバーに選らばれた✨👏👏

 

県クラブユース1位のため その次地区の1.2位はまたその上の試合が先日あったけど

前日の夜に熱発💦 インフルB  発覚💦

せっかく楽しみにしていた試合が・・・行けずじまい

 

しゃーない!

今度の県選抜でやってやろうじゃないか🚩🚩

 

それと、県クラブユースを見られており

某県の1.2位クラスの高校サッカーから 今度体験いかがでしょうかってお誘いがかかりました💦

県外なので親は渋るけど 強豪からお声がかかるなんて・・うれしいので体験には行ってみます。

本人もうれしかったろう・・(まだ決まったわけでもないが)

 

次男君の場合

小学校最後の公式戦が先日から始まり
1軍で出れました👏
 
しかし 今年に入って急遽?いつもCBだったのが なぜかFWに抜擢🚩
本人は それでもいいようだが 公式戦始まる2週間くらい前に急に変えるんかいっ!!って
親は思ってしまった。
 
でも全然できないと思いきや まぁまぁできるんだな。
公式戦もあれよあれよと勝ち上がり なんとこのチーム県でベスト4まで勝ち上がってしまった!
親は興奮ラブ
 
小6の公式戦 夏、秋ともに 思うような試合ができずベスト32止まりだったのに
快進撃を見せてくれてます👏👏
 
先週はインフルB にかかってしまい病み上がりのためあんまり試合には出れんかったけど
仲間たちの奮闘でここまで行ってくれました泣おねがい
 
親は感無量です♡
 
今週末準決勝、決勝楽しみチュー
その次の週は 長男の選抜大会もあるし 

リーグ戦も始まるし 楽しみだらけ!!

高校進学もかかってくるから 本当に頑張ってほしいびっくりマークびっくりマーク

 

もう二人とも大流行のインフルBにはかかってしまったから

インフルは怖くないびっくりマーク

コロナも地味にはやってたりするけど・・

 

もう病気は要りませんびっくりマーク

 

家族みんなで盛り上がっていくぞーー🚩


楽天マラソン開催中!!

イベントバナー

 

今年入ってノースフェイス2着目❤️


このブランドはなかなか割引ならないけど

割引なってた❤️


フリース素材で軽くてあったかいおすすめ❤️

家族みんなで着ちゃう!

人気だから色とサイズが

すぐ売り切れちゃうよ💦