くぅちゃん、まだまだ歯抜けます

犬歯が最近二個みっけ‼️

最近は遊び食べが目立ち、ちょっと量を減らしつつ、時間を決めて、長く餌をおかない、

しばらくしてまた元の食欲に❗️
何だったのだろう。。

この前は、誤飲事件。

歯磨きシートを丸呑み。他ティシュやらワタやらちょいちょいはあったけど、 流石にシートはあの体にしたら詰まればヤバイと思い 10じ半だったが焦る笑い泣き

色々ネットっ調べる。
病院に電話する、どこもでない、焦る
とりあえず寝る…←どうもできない


様子を見よう


翌日病院へ。
レントゲンでは、いまんとこは内蔵には影響ない

吐かせるか
様子をみるか

吐かせるのは、かわいそうに思えて、(12時間経過中〕

様子を見た。

結局

普通に過ごしてて、さすがに💩からはでない
1ゲロ→ドッグフード

2ゲロ→でてきましたー😁まるまったやつ、胃の中と一緒に


安心した〜

こんどから気をつけよ、なんでも食べようとするから。えーん