当選したシャンプー&トリートメント♡

 ジュレーム アミノ シュープリーム乙女のトキメキ
 Je l'aime AMINO SUPREME
 KOSEの商品です


 ノンシリコンシャンプーで
 アミノ酸エクトイン配合
 そしてサルフェートフリーなので
 ラウレス硫酸などは不使用な
 優れものです目ハート

 まず、ノンシリコンなのに軋まない
 そして、泡立ちが良いシャンプー

 それから、濃厚で贅沢な
 着け心地のトリートメント

 ドライ後はもちろんサラサラで
 手触りもなめらか照れ
 
 少し感動したのは
 シャンプーとトリートメントで
 香りが違うことクローバー
 (今はそういうのが主流だったら
 ごめんなさいあせる)
 2つの香りが合わさって
 1つの香りになるのね~ハート
 感動してしまいました(笑)

 しばらく、使用していますが
 カラーの持ちも良い気がします音符

 何故か頭皮だけが敏感な
 夫も問題なく使えていましたクローバー

 この価格帯で、この成分は
 かなり良い感じだと思いましたハート

 だって、結婚する前に使ってた
 アミノ酸系のシャンプー
 本当に高かったんだもん!
 今はあんなの使い続けられない(笑)

 良い物を試せたこと
 シャンプーとトリートメントの
 1セット分、家計から浮いたので
 嬉しいですニコニコ