某キャラクターのイベント会社。

うちの保育園もよくお世話になってる会社で、とても魅力的な会社でしたん。

社長さんも、とても気さくな方で、楽しい時間をいただきました。

残念ながら、私の都合と会社様の都合があわず、今回はお互い見送ろうという話になりましたが、若くて、生活考えなければ、是非やりたかった♪

某テーマパーク辞めてすぐにこの求人見つけてたら、完全に飛びついてましたね(笑)

時は戻せないから、大切に大切に生きていこうと思いました。

若い方、なんでもチャレンジしてみて下さい!

きっと自分に合った仕事があるはず

きっと今しか出来ない仕事があるはず

私は、全て中途半端にここまで来てしまって。
若くして結婚したって言うのもあるのですが、仕事に関しては、なーんの特技も取り柄もありません。

でも、今ならまだ間に合うよ!と今日社長が言ってくれて、少しホッとしました。

うちの会社でも、ちびたんずが居なければ正社員もと言ってくれたのが、本当に嬉しかったけど、現実を見せられた気もした。。。

でも、私は諦めません!
上の子達がいて、ちびたんずもいて、我が家なので(*´nn`*)

寂しい思い沢山させてきた。

そう、今日社長も言ってました。
生活のためでしょ。選んでる場合ぢゃない。

そうなんですけどね。。。

気を取り直して、週明けまた面接です。
が?ここはちょっと釣りな気がしてます。
派遣会社あるあるですね(笑)

でもまぁ、性格診断的なのを無料でしてくれるそうなので、それは有難いなと思って行ってきます。

人生諦めたら終わり!!

まだまだ子育ても続きます。
一生続きます。

いい形になるまで、もちろん努力を惜しまず、日々精進です。

結果お仕事する事はなかったけれど、よき時間でした。

また、ちびたんずがお世話になります。
てか、次の時は見に行こうかな(笑)

ありがとうございましたー