この週末は たくさんの「久しぶり」の連続でしたおねがい

金曜日コロナで なかなかできなかった職場飲み会の日爆笑
4月に入職した新卒男子歓迎会音譜

新卒が入ったと  周りからメチャクチャ 羨ましがられてるけど  学生時代から 3年かけて説得
思いが通じて きてもらいましたスター

久しぶりの時間は それはそれは楽しくて

あっという間でした
やっぱり 飲み会は大事だと確認てへぺろ
高知ですからねキョロキョロ


次の日長男のところの次女中学校体育祭晴れ
暑い中  よく頑張っていました走る人

そこで 地域の来賓として来てた同級生と会い  久しぶりにができましたニコニコ
来年  開催予定の同窓会での再会を約束ニコニコ

また 楽しみが増えましたにっこり

体育祭のあと 疲れた孫娘は 家に帰る途中に我が家に寄り  少し休んで帰りました星

今日は  チビのん姉妹がやってきてましたが  下の子熱っぽく  ほとんど寝てたので  チビのんともゆっくりできませんでしたが  かわいい手紙を書いてくれました照れ

意味わかりませんけど…

とっても  忙しかったですが  
「病気になんて なってられないなぁ」
と感じた週末でしたキョロキョロ