が多くて すっきりしない日が続いたり  気圧変化が激しくて  元気いっぱいの日がここのところ  ありませんショボーン

今日の聴こえが悪くて  は出る
は 前回  中耳炎になったではなく  今度は
もう ずっと耳鳴りがして  誰かが話しかけてくれても すごく集中して聞かないと 聞こえないので 疲れてしまう悲しい

この連休は ほぼ にいて チビのんたちとも遊べず おとなしくしてました

孫娘リハビリの日にお休みをもらうので その時 病院に行こうと思います病院

絶好調の日が  最近は本当に無くなってきて  年齢を感じます
抗がん剤放射線科治療  3年の間に2回手術
それも関係あるのかなぁ

思うようにならない体に 気持ちをあげるのも ひと苦労…
いやいや こんなことで くじけちゃいけない

自分の中で 闘い続けています汗うさぎ

今日の夕方  少しだけ 太陽が出ました☀️

あっした 晴れるといいなぁ~晴れ