アレルギー性鼻炎喘息は  よくなる気配がなく  ティッシュが  どんどんなくなっていきます泣くうさぎ

喉はカラカラになるし  早くよくならないかなぁ~キョロキョロ

昨日ブログフォローしてくれている文具館リュウビさんに行き  来年の手帳を買ってきました照れ
いつも イオンとかで チャチャッと決めるのですが  毎回  同じになるので 少し気分を変えたくて 品揃え幅広いリュウビさんに行ってみましたニコニコ

シールポケットがついてるロジカル手帳にしました鉛筆
そしてそして  欲しかった3つポケットのあるA5くらいのファイルキラキラ
やっと お気に入りが見つかったぁ爆笑

南回りで  豪華客船を見ながら 帰ってきました船






今日は 仕事をしている間  チビのんたちわんぱーくこうちへ…

なぜか 寒い寒いと言いながら アイスクリンを食べてますソフトクリーム
きれいなお花もたくさんガーベラ
その後…
わが家に帰ってから チビのん熱っぽくショボーン
元気いっぱいなんだけど  ママにお迎えに来てもらいました悲しい

週末 楽しかったですが  チビのんは とても心配です泣くうさぎ

早く元気になってねにっこり