今日は朝からバタバタして 自宅を出ましたうずまき

 

こんな時に限って 道中で工事をしていて

何回も同じ信号にひっかかったりしてキョロキョロ

 

大学病院に着くと全力疾走あせる

面会の受付をして 早歩きするけど

病棟が遠い…

 

なんとか手術室に向かうに声をかけることができましたおねがい

 

麻酔が下半身だけなのを しきりに怖がり

たぶん昨夜は眠れなかったのでは…

(本人曰く 楽しいお産だったとのこと照れ

 スタッフの皆さん ありがとうございましたスター

 

どうか 母子ともに無事に手術が終わりますように…

と祈りながら待ってると…

 

思っていたより早く 看護師さんに声をかけられ

手術室からの移動の時間に少しだけのご対面ラブラブ

 

〖上が第四子で長男 下が第三子で三女です〗

どうですか?この世界は…

Babyたちにはキラキラした場所に見えるかなキラキラ

 

小さな体で 一生懸命 動いてる姿を見ると

愛おしいラブラブ

 

今日から孫が9人になりましたびっくり

(まさか 60歳で…)

 

にぎやかな年末年始になりそうですトラうさぎ