今日はからよく泣いていました泣くうさぎ

 

すい臓がんのご主人にずっと寄り添っている奥さまが綴るブログを読んで…

 

モーグル銅メダルの堀島選手のインタビューを見て…

 

フィギュア団体の鍵山選手の演技を見て…

 

末期がんの若いお母さんのドキュメントを見て…

 

涙の色はそれぞれ違うけど 気持ちが大きく動く一日でした

 

 

新型コロナの感染者が減らない高知

チビのんとも会えない日々が続いていて 

時間があるから 普段できないことをすればいいのに そんなもなく…

が送ってくれた『鬼』になったチビのんを見ながら

淋しい時間を過ごしてますキョロキョロ

(帽子の上の黄色いのが鬼のツノらしい…汗うさぎ

 

チビのんは今日も家族でお出かけをして 楽しい休日を過ごしたようで…

よかったよかった照れ

四万十町海岸パパと…ラブラブ

 

大好きなアンパンマンに乗って ご機嫌音譜

(寒いので くるまれてます)

 

 

 

手術からもうすぐ2ヶ月…

何もなくなっているはずの下腹部に 時々痛みを感じますショボーン

人間の体は不思議ですキョロキョロ

 

傷口は だいぶ目立たなくなってきましたうさぎ

その傷口…

5ヶ所のうちの左右の大きな傷が えくぼのようにへこんでいます凝視

お腹があるみたいで ちょっとかわいいですニコニコ

 

私は口元えくぼがあるので 二つ目かな!?

 

笑う出現する顔のえくぼおねがい

えくぼ姿を見せたいだろうから 笑っていなきゃ…ね照れ